-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達の家から
2009-09-20 Sun 17:19
とりあえず生存報告ですね。
皆さんは楽しくやっているでしょうか?

更新したいことが山ほどあるので、時間があったら更新します。
ネットが常時繋がるのであればニコニコ生放送も流したいと思っています。

恐らく今日中にもう少し更新しますね。

それでは!

友達の家からの続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引越は13日に
2009-07-09 Thu 17:46
結構伸びたもんですね・・・
先月中に終わらせたかったのですが、中々準備が整わず。
しかし無事に終わりそうでほっとしています^^;

現在一時的にネットが使えるので、簡単な挨拶とコメ返信だけ行いに来ました。
これからまた不定期更新になります><
それでもぷよはやり続けていくので、
たまにミカドで会った時などはよろしくお願いしますw

因みにぷよの戦術はここ最近でがらっと変わりました。
スケTの素晴らしさに感嘆。

別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なぞぷよ1解答追記しました
2009-06-24 Wed 18:16
タイトルが全て第2段。

今後このような記事を書くつもりはありませんが、
初めてということでわかりやすく書いておきます。
追記形式の一番の問題点は更新時間が分からないことですからね^^;

そして少し補足。
以降なぞぷよのヒントや解答の追記を閲覧する際に、
記事のカテゴリからなぞぷよを選択して閲覧すると見やすいです。
そのためにこの形式にしたのもありますしね。
補足以上!

一言二言書きたいことはありますが・・・
(戦術の記事も書き掛けですし・・・)
PCが重いのと少々疲れてるのとで次回に伸ばします^^;
なんでこんなに重いんだろうなぁ。

大会の事後報告もするかもしれませんが、それも後々。
ところで皆さん、睡眠はしっかり取れてますか?

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
参加者110人!!
2009-06-21 Sun 13:49
たった今申し込んできました。

雨なのによくこんなに人が集まったな…
参加者110人ですよ!?
これはきっと128人形式トーナメントですね…!

つまり優勝するためには最低6勝しなければならない。
さて、どんな戦いが待っているのか。

開始まであと10分。
行ってきます!

参加者110人!!の続きを読む
別窓 | ぷよぷよ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ明日!
2009-06-20 Sat 18:29
待ちに待った帝王杯が明日と、徐々に迫ってきました。
参加される皆さんはいったいどんな気持ちなのでしょうか?

僕はACを5月5日以来触っていないので少し不安の残るところ。
wifiもあまりやっていませんでしたし・・・
操作ミスが天敵になりそうです^^;

・・・色々書こうと思ったのですが、書けないほどPCが重いです。
ACもPCも僕の敵か!

とにかく明日は全力で楽しんできます!!

別窓 | ぷよぷよ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ぷよぷよマスターを目指して | NEXT
