-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミカド 高田馬場店 もうすぐオープン?
2009-04-16 Thu 00:49
昨日の帰りに高田馬場でミカド(ゲームセンター)の新店舗を見に行ったのですが・・・
なんとシャッターが空いていました!

中のクレーンゲームにはまだ景品がなかったですし、
何より準備中でしたが^^;
それでももうそろそろ開店が期待できそうです。

開店したら恐らく毎週金曜日の夜に行くことになりそうですね。
というのも、ミカドは毎週金曜日の夜にぷよぷよ対戦会を行っているんですよ。
現在は新宿の店舗で行っていますが、移転しても変わらず開催されるでしょう。

何か分かり次第また書いていこうと思います。
開店が待ち遠しい!!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<序盤の仕掛け | ぷよぷよマスターを目指して | 不発弾の威力2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
