-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味も体調もバランスが大事
2009-04-10 Fri 01:01
ぷよぷよの記事を書こうかと思っていましたが・・・
今日は朝早いので早くに寝なくては^^;

実は朝は苦手なんですよね・・・
目は覚めるけど起きられない。
体のリズムを整えなくては><

早く起きられる人が羨ましいと思ったりもします。
とは言っても人それぞれ苦労はあるんですけどね。

というわけで、早いですが今日はこれで寝ます。
何事も体調が一番ですからね☆

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不発弾の威力1 | ぷよぷよマスターを目指して | 悪魔の言葉「ハチイチ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
