スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回帝王杯!!
2010-06-06 Sun 14:15
ついに始まりました!
参加者はなんと147名!!

緊張しますね^^;
本番で実力を発揮出来ればいいですが…

それでは行ってきます。

15:17追記:

1回戦突破!
対戦相手は初級者のようでした。
2回戦は手強い相手、気を引きしめていきます。

既に好カードの対戦がなされている模様。


15:45追記:

2回戦突破!
少し緊張もほぐれてきました。

2回戦は残しが悪い催促に対して本線発火、という流れでした。


16:04追記:

負けちゃいました^^;
残しが悪い催促を打ってしまった…

これも教訓ですね。
まだまだ僕はこれから、頑張ります。

いざ観戦へ。


16:50追記:

やっぱり服部さんうまいな…
決勝は服部vsかめ!


17:07追記:

優勝は服部さん、おめでとうございます!
ぷよぷよ勝負だけでなく、お互いの何かがぶつかり合った、
そんな決勝でした。

対戦の模様はニコニコ動画にあがるでしょう。

最初緊張しすぎたせいで吐き気が…
スポンサーサイト
別窓 | ぷよぷよ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぞぷよ3 | ぷよぷよマスターを目指して | ぷよぷよ通立川杯>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
