スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷよぷよ通立川杯
2010-05-31 Mon 06:42
「決勝で会おう!」
この言葉、大会に出るなら使ったことのある人はいるのでは?
僕は好きで結構使ってます。
しかしなかなか決勝まではいけないものですよね。

昨日、ぷよぷよ通立川杯がありました。
総勢64名で開かれたこの大会、なごやんぷよも公認ということで
そこそこ期待もかかっていたことでしょう。
いつも通り「決勝で会おう!」と話しながら臨んだこの大会、
勿論そこまで高望みはしていませんでした。
選手層も厚く、いけても決勝トーナメントまで、というところでしたが…

見ると有名選手達がばたばたと倒れる波乱の予選。
僕は予選もいいブロックに入ることが出来、また
決勝トーナメントも中々いい位置に着くことが出来ました。
こんな運はこの後のぷよ人生でもうないかも知れません。

予選を勝ち上がってきた人たちは勿論強豪ばかり。
ですがその中、なんと決勝に進出することができました!!
(エントリーネームは諸々あって【太陽剣士ラウル】という名前です。お恥ずかしい…)
成績もさることながら、今までで一番大会を楽しむ事が出来ました。

決勝の相手は服部さん。
はっきり言って実力で負けました。
幾度か試合展開を有利に運ぶことは出来ましたが、やはり経験不足ですね。

まだまだ自分には不足している部分が沢山あります。
ぷよ歴2年弱に加え、ACの経験は大してありません。
そんな中で得たこのリーグの当たりは天からのおぼしめしか…
とにもかくにも、これからまだまだ続くぷよぷよマスターへの道、
こんなところで満足せず邁進していこうと思います。

さてあれ昨日は楽しかった!
うん、楽しかった!!
それでいい!!

6月6日は帝王杯、思いっきり楽しめるといいですね。

スポンサーサイト
別窓 | ぷよぷよ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回帝王杯!! | ぷよぷよマスターを目指して | ブログ一周年…?>>
お疲れ様です、動画見てきました。決勝まで行くには運も実力も必要なんでしょうね。これはいくらなんでもくまちょむさんが強すぎますね…。
2010-06-10 Thu 01:21 | URL | ありくい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
