-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達の家から
2009-09-20 Sun 17:19
とりあえず生存報告ですね。
皆さんは楽しくやっているでしょうか?

更新したいことが山ほどあるので、時間があったら更新します。
ネットが常時繋がるのであればニコニコ生放送も流したいと思っています。

恐らく今日中にもう少し更新しますね。

それでは!

 
今日の更新:
明日更新します!

おやすみなさい。いい夢と明日を。

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CKMとTKM | ぷよぷよマスターを目指して | 引越は13日に>>
お久しぶりです。
ずいぶん長い間姿が見えないから、ちょこっとと心配していたのだ(byりすくま先輩)

またの更新たのしみにしてます。&またなぞぷよ解きに来てください。(もう週1更新は終了してしまいましたが・・・。)
2009-09-20 Sun 23:52 | URL | TQ #-[ 内容変更] | top↑
返信
>TQさん

お久しぶりです!

心配してくださるとは・・・
覚えていて貰えるだけで感激です;;

なぞぷよ全部解きました。
TQさんのブログの更新も楽しみにしていますね^^
2009-09-22 Tue 10:41 | URL | 凸凹マスター #zCvSiCI6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
