スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参加者110人!!
2009-06-21 Sun 13:49
たった今申し込んできました。

雨なのによくこんなに人が集まったな…
参加者110人ですよ!?
これはきっと128人形式トーナメントですね…!

つまり優勝するためには最低6勝しなければならない。
さて、どんな戦いが待っているのか。

開始まであと10分。
行ってきます!

 
14:20追記

トーナメント表が発表されました。
僕の対戦相手はというと…

ありくいさん(以下あ)「君一回戦終わってるよ。」
僕「ふぇ?どちらさんですか?」
あ「LGXさんだよ。」
僕「…?」
あ「知らないか… 強いよ。」


14:31追記

負けたぁ~
流石強かったです。
しかし勝てない相手でもないと言いたい!

それでは観戦に回りますね。


16:16追記

ALFさんつええww


17:25追記

大会も終わり、フリープレイも順次終了です。
疲れた… 一睡もせずに来たのは間違いだったかな^^;

優勝はTOMさんです!!
皆で盛大な拍手を!!!

そして傘がどこか行った…?

スポンサーサイト
別窓 | ぷよぷよ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぞぷよ1解答追記しました | ぷよぷよマスターを目指して | いよいよ明日!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
