スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぞぷよ1ヒント追記しました
2009-06-17 Wed 05:19
初めに断っておくとタイトルが全てです^^;
以下は雑談スペースのようなものなので、興味のない方はスルーしてくださいw

 
来る6月21日、高田馬場ミカドで帝王杯が開催されるのは皆さんご存知でしょうか。
まだ店舗に足を運んだ回数はそれほどでもないですが、
一応常連店舗(?)で主催される大会なので参加しようと思っています。
顔合わせも楽しみですしね。

大会がどれ程の規模になるか予想は出来ませんが、
かなりの人数になるのではないでしょうか。
新宿ミカドに出向いたときにもかなりの人数がいましたから・・・
立地条件のいい今回の地では更なる沸騰、奮闘が期待されます。
僕自身は盛り上がる方がいいと思うのですが、どうか対戦画面は見せてくださいねw

さて、ここでひとつ話しておきたいことが。
登録する名前についてですが・・・
HN通りに「凸凹マスター」という名前で登録するかは未定です。
他にマスターと呼ばれている方がいたらややこしいですから・・・
(言葉には反応してしまいますが^^;)
もしHN通りに登録しなかった場合は「こころ」という名前で登録するつもりです。
これは昨年末に新宿ミカドで開催された大会でも使ったHNです。
(マスターと呼ばれた方がいらっしゃいました><)

色々な点で中級者なので大会での活躍は出来ないでしょうが、
フリープレイも合わせてとりあえず1勝でも多く勝ち星を稼いでこようと思います。
上級者のプレイも拝見できれば嬉しいことこの上ないですね。

とにかく気を楽に、ぷよを楽しむ大会になったらいいなと思う次第です。
大会でお会いできた方はよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ明日! | ぷよぷよマスターを目指して | なぞぷよについての連絡事項>>
帝王杯がんばろーぜ
まずは1回戦シード通過して、2回戦運で勝って、ベスト16~32くらい目標にしますw
2009-06-18 Thu 22:35 | URL | ばぶるがむ #-[ 内容変更] | top↑
返信
>ばぶるがむさん

帝王杯楽しみですね^^
勝てるだけ勝ってきましょう!

1回戦シードって勝ちを1回少なくした気分になるのは・・・
僕だけでしょうか?
2009-06-19 Fri 04:25 | URL | 凸凹マスター #LsuSpCx.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
