スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレ等変更しました
2009-06-12 Fri 07:20
以前訪問してくださった方には驚かれたでしょうか?
実は今日(徹夜で)ブログ形式を色々変更しました。

変更の理由は見づらかったから。
白地に白い画像を貼ったり、黄色い字で記事を書いたりすると
結構見づらいんですよね・・・
一番気にかかったのは、なぞぷよの難易度を現すですね。
ぱっと見で難易度が見づらいのは避けたいところです。

とはいえ粘った結果もあり、かなり好みの雰囲気を作ることができました。
恐らく前よりも見やすくなったのではないでしょうか。
自分的には満足です。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

因みになぞぷよ難易度の★★★★☆は世間一般で言う激辛に近いレベルです。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なぞぷよについての連絡事項 | ぷよぷよマスターを目指して | なぞぷよ1>>
来てみて おおっ! となりました。
こんばんは
このブログを訪れたら、印象がかなり変わっててびっくりしました。月や浮遊する光(蛍なのでしょうか?)がいい味出していますね。ちなみにまだなぞぷよ解けていません。明日英検で、今その準備で忙しいので、それが終わってからゆっくり解こうと思います。
2009-06-12 Fri 22:18 | URL | TQ #-[ 内容変更] | top↑
返信
こんばんは^^

このテンプレ、結構人気あるみたいです。
他ブログと被るのは避けたかったのですが、それでも気に入ったので。
浮遊してるのはホタルですね。

なぞぷよは少し難しいかも。
英検ともども頑張ってください!
2009-06-12 Fri 23:03 | URL | 凸凹マスター #lIqYTI9I[ 内容変更] | top↑
マウスを動かすと光がついてきますね
自分はなぞぷよ等を張るときにバックが白の方がいいかなと思って白系のテンプレにしています。でも確かに黒も魅力的ですよね。
ついでですが、URLが出るかどうかテストさせていただきます。
2009-06-13 Sat 02:25 | URL | ありくい #-[ 内容変更] | top↑
返信
>ありくいさん

このテンプレ面白いですよね☆
他にもエフェクトがあるので試してみてください!(例えば月がヒント)

難易度の☆が見やすければ白のままだったと思います><
しかし黒もいいですね♪

URL繋がってますよ^^
2009-06-13 Sat 05:23 | URL | 凸凹マスター #lIqYTI9I[ 内容変更] | top↑
月すごいw

なぞぷよで気になった点は、リバシの形なんで確かに避けられない気もします。これからなぞぷよを作っていく上で気づいてなかったら少しまずいと思ったのですが、分かっているなら言わない方が良いですね^^
2009-06-13 Sat 13:03 | URL | ありくい #-[ 内容変更] | top↑
返信
タイトルが返信ばかりになってるけど・・・
気にしない!

>ありくいさん

これから制作の際には出来るだけなくそうと思います^^;
なぞぷよブームに向けてお互い頑張りましょう♪
2009-06-13 Sat 18:10 | URL | 凸凹マスター #lIqYTI9I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
