スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
wifi接続障害?
2009-05-03 Sun 22:24
今日は起きてからしばらくwifiをしていたのですが・・・
なんか昨日から接続が重いんですよね。
GWで遊んでる人が多いのかな?

ばぶるがむさんとの対戦の予定もキャンセルしちゃいました><
もともと何も連絡してませんし^^;
その分明日は一日ぷよぷよしまくるぞ!

昨年はまだ形をあまり知りませんでしたし(鍵積みばかりでした)、
今年は頑張って上級者を狙って行きたいところ。
ここ一年でぷよぷよはかなり上達した気がするのですが、その上達が生かせるといいな。

さて、とりあえず明日の予定でも。


まず、10時頃に僕とありくいさん、ばぶるがむさんにもう一人の合計4人で合流。
一人はまだぷよぷよ初級者の部類(?)ですが、その方の家でぷよぷよをさせてもらえることに!
筐体はSFCのぷよぷよ通。

いやあ、本当にありがたいです^^;
なんてったってタダですからね(そこかよ)

基本はローテになるのでしょうか。
4人なので回数はそれなりに積めそうです。
一応DSも持って行くつもりですが、まず使わないでしょう。

また、ありくいさん、ばぶるがむさん両氏とは100本先取をやる予定。
恐らく初の100先ですね~
どのような勝負になるのか楽しみです。
こちらとしては特に作戦は持たず、自分なりの最強を目指して戦おうと思います。
結果が出たら記事にして載せるつもりです。

最近のぷよぷよは研究や実験ばかりだったので、
久しぶりに100本もの長期戦を本気で戦うことになります。
頑張ってきますね☆

スポンサーサイト
別窓 | ぷよぷよ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷよれない・・・ | ぷよぷよマスターを目指して | ミカド報告(4/28)>>
NoTitle
本日は楽しかったですー。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2009-05-06 Wed 01:50 | URL | あなぐら #Wn.2/1uk[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>あなぐらさん

返事が遅れてすみません><

この前は楽しめました~
まだお互い操作に慣れないことと思いますが
頑張って行きましょう!

またの対戦を楽しみにしてます^^
2009-06-08 Mon 16:40 | URL | 凸凹マスター #lIqYTI9I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
