-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ始めました
2009-04-06 Mon 20:38
はじめましての方ははじめまして。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらまたお会いできて光栄です。

ブログ初心者なので何かと不都合が起こることと思いますが、
温かい目で見て頂けたら幸いです。
勿論批評コメントも大歓迎なので御来訪頂けたら是非コメントをお願いします。

内容としては、ぷよぷよを始めとする趣味について色々書いていきます。
自分の研究も載せていくので興味を持って頂けたらと思います。
また、皆様から寄せられた要望には可能な限り対応していくつもりです。

拙い文章ですが、これからお付き合いよろしくお願いします。

別窓 | 挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トルネード | ぷよぷよマスターを目指して |
NoTitle
こちらのほうにもお邪魔させていただきます(^^;)
よろしくです。
2009-04-07 Tue 22:15 | URL | ばぶるがむ #-[ 内容変更] | top↑
ようこそいらっしゃいました^^
>ばぶるがむさん
まだまだ発展途中のブログですが^^;
少しでも楽しんで頂けたらと思っています。
こちらこそよろしくお願いします☆
2009-04-08 Wed 02:08 | URL | 凸凹マスター #zCvSiCI6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぷよぷよマスターを目指して |
