-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぞぷよ2
2009-11-21 Sat 23:44
自宅はやはりネットが使えないため・・・
とある秘境にて書いています。

既に知っている方も居られるかも知れませんが、
僕は戦技研というぷよサークルに入っています。
売名ではないですよ^^;
実は今回出題するなぞぷよが、先日開催された
早大マスターズにて出題されたなぞぷよの一問題なんですね。

まだ解いていない方も一度諦めた方も、はたまた初見の方も、
よかったら解いていってみませんか?
とまあこんな感じで、今度は余詰めはないはず!

難易度 ★★★★☆
なぞぷよ2
シミュレーター

またヒントを1週間後にでも掲載しようと思います。
それでは皆さんよいひと時を!


11/28 ヒント追記

ヒント1「6列目に置かれた黄色がなければ暴発しない

ヒント2「最後はハチイチ発火

ヒント3「右発火も左発火もダメ、それならば?


12/5 解答追記

なぞぷよ2の続きを読む
別窓 | なぞぷよ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ぷよぷよマスターを目指して |
